フェイスブックページで
『森本しんじ(参院・広島)が公職選挙法を違反!そして韓国の国益の為に働いてきた過去』というデマが『広告記事』
としてお金を払われてまで拡散をされております。

内容を確認しましたが、事実無根です。
本日、弁護士と今後の対応について協議を行います。

みなさん、今回のこの選挙、今後6年間を誰に託すのか真剣に考えてください。私は決して負けません。
まずは、どんどんと拡散をされていくフェイクニュースについて事務所からご報告をさせていただきます。

森本しんじ事務所

6 thoughts on “森本しんじ事務所から大変重大なお知らせがあります”

  1. 連日の奮闘に敬意を表します。当方、新社会党広島の齋尾と申します。三原市在住の者ですので、三原での出発式、個人演説会はもちろん、昨日は竹原での街頭演説会にも参加しました。社民党決起集会には連れ合いさンがお出でになりましたね。
    さてお願いがあります。投開票後の万歳の写真を送っていただければと思います。当日は深夜になる可能性もあり、三原から出るのも大変なのでお願いです。我が党の機関紙に載せるための写真です。

  2. 森本候補の誠実な政治姿勢、見る人は見ています。デマ、法的な対応と共に、誠意ある訴えを続けてください。選挙最終版頑張ってください。

  3. 今日もフェイスブックでフェイクニュース広告見ました。弁護士さんに相談されてるということですが、選挙終盤、迅速な対応が必要ですね。
    暑いので体調にお気をつけて。

  4. 昨日大竹市で個人演説会の演説を拝聴しました。 今の官邸の取り巻きは所謂おべんちゃら野郎が多く、安倍晋三総理は口先だけで行動が伴っていません。 私自身は山口県出身ですが、所謂長州人としてとても恥ずかしい思いです。
    話題が変わりますが国民民主党の支持率が低迷しているのは、小沢一郎を迎え入れた事に有るのではないでしょうか。 民主党幹事長時代に何もせず、選挙の事しか関心が無い小沢氏は、安倍晋三と同様絶対に支持しません。しかし、今回の選挙は、私を含めて家内も森本候補及び国民民主党に投票します。 頑張って自民党の安倍肝いり候補に勝利して頂く事を願うばかりです。

  5. 森本さんのまわりのみんなはデマだと分かってます!
    選挙戦の山場、本来の訴えに集中して頑張ってください!!

Comments are closed.