活動報告

山口県で活動しています!

12240838_845734418877575_3657712531218828680_o 12195006_845734375544246_4295119687060630590_o

民主党山口県連を訪問。県連代表の西嶋裕作県議と意見交換。党勢拡大に苦心する中国ブロックですので、県連間の連携を一層強める必要があります。また情報 労連山口県協議会にもおじゃましました。情報労連の皆さんには広島以外でもお世話になっていますので、近況報告等させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

民主党山口県連を訪問。県連代表の西嶋裕作県議と意見交換。党勢拡大に苦心する中国ブロックですので、県連間の連携を一層強める必要があります。また情報 労連山口県協議会にもおじゃましました。情報労連の皆さんには広島以外でもお世話になっていますので、近況報告等させていただきました。

活動報告一覧へ